結果

 一回戦 勝ち抜け

 二回戦 敗退

 敗者復活戦 敗退

 

天気 雨時々晴れ

 

風 無風

 

水温 ?

 

 

 

5時に起きて準備

 

ATFCの受付は8時からなんですが7時開場で駐車場がいっぱいになる前に車を移動したい

 

って思ってたけど車はそんなに来なかった

 

6時に起きてもよかったな^^;

 

前日のプラとみんなの意見を参考にしてタックルセット

 

7時になって参加者がぞくぞくと集まってきて釣りしてたので

 

知り合いの人が居たのでお話

 

8時になったので受付がスタートして大会説明

 

それが終わったらいよいよ大会スタート

 

 

 

 

今回の抽選はA組

 

またA組だw

 

今まで出たATFC大会で全部A組だから運がいいのか悪いのかw

 

A組の準備が整って大会スタート

 

前日あんなに水が濁ってたのにほとんど濁りが取れてる

 

まじか~、絶対条件変わるじゃん!

 

でも、魚が浮いて見えるからドライ!

 

2匹釣って前半終了

 

B組の審判をして

 

後半戦は1匹釣って勝ち抜け

 

2回戦は

 

なんとこの平谷湖フィッシングスポットでフライを教えている先生!!

 

厳しすぎでしょ・・・・

 

2回戦の前半は2匹

 

後半は1匹で敗退

 

 

渋い渋いと言いながら引っ張りで釣ってくのすげ~・・・ww

 

13匹とかだったかな

 

えぐぃぃぃぃw

 

お昼を食べてから午後の部スタート

 

敗者復活戦がありましたが

 

2匹で敗退~

 

フライの先生に引っ張りを教えてもらったり

 

審判をしたり

 

先生の巻いたフライを貰ったりw

 

大会の最後に抽選会をして

 

私は折り畳みネットが当たりました^^

 

無事大会が終わりYさん達と地元のお土産屋さんへ

 

そこで

 

昨日Yさんが美味いと言っていて実際食べてみたらすげぇ美味かった!!

 

これはお土産に買わなければ!

 

これプラス梨を購入

 

購入した後にさんびきのこぶたって言うお店でキーマカレー食べて

 

あ、このさんびきのこぶたってお店はキャベツとごはんとみそ汁がおかわり自由で

 

流石にご飯はおかわりできませんでしたがキャベツとみそ汁はおかわりしておなか一杯ww

 

来月また会いましょうとそこで分かれて私は諏訪SAへ

 

ここには温泉があるので終了時間が迫ってるけど入浴

 

上がった後アパホテルへ

 

初めて泊った(笑)

 

社長の本置いてあったw

 

翌日8時に起きて帰宅

 

 

 

今回は2泊の遠征でしたが、やっぱり疲れますね^^;

 

今まで参加したATFC関連では数は一番釣れました^^

 

やっぱ平谷湖さんの企業努力で魚の数が多い!

 

水もクリアで魚も見えるし

 

責任者さんも凄く面倒見がよくて親切!

 

 

大会の内容としては前日のプラは2時間しかしなかったけどちゃんとプラできた気がする

 

自分が掴んだ棚が他の人たちと合致したのは嬉しかった^^

 

大会当日は条件変わりすぎ・・・・プラが役に立たないやつ

 

もっとフライを巻いて数を増やしていかないとな~

 

釣れるフライをまねて作ろ

 

次回は東山湖フィッシングエリア!