結果 

 記録ゼロ

 

天気 晴れ

 

風 少し

 

気温 14℃

 

 

 

鱒夢大会の当日

 

前日タックル組んだので準備は楽

 

かと思ったら

 

今回の大会は数釣り大会ではなくビックワンということが発覚

 

参加者ほぼ全員数釣りだと思ってましたね

 

なのでティペットを太いものに交換

 

そして大会の説明があってから大会スタート

 

今回のルールの一つで1時間で移動(3つ横にずれる)

 

9時スタート(実際はちょっと早かった)

 

1時間後3つ横にずれてスタート

 

10時になったら3つずれてスタート

 

12時から13時まで休憩で

 

また抽選してスタート

 

ほぼ一日かかって進行していきました

 

で、大会スタートしたんですが釣れんw

 

タナを変えてフライを変えて魚を探ります

 

ぴくもんのおかげで魚が居るかどうか分かる^^

 

ただ、ちょんちょん小さい魚がいたずらしてくるな~

 

そしてやっと大きいやつが掛った!

 

けど45cmくらいかな~

 

ブラウンでした

 

さっさとリリース

 

その後当たらず午前は終了

 

お昼は若い女の子の手作りカレー!!

 

美味しかったですw

 

ちょっとおかわり頂きましたw

 

そして抽選して場所を決めて午後の部スタート

 

しかし、釣れない・・・w

 

そして大会終了

 

優勝者は63cmでした

 

 

 

大会中にぴくもんSが割れてしまったのでMサイズを付けて重りを追加して立つように設定

 

フライも12,14,18番使ったけど釣れなかった~

 

色もほぼ全色使った

 

頭使いながら釣りすると疲れますね^^;