コロナに感染しました(^_^;)

出勤してからどうも体調が悪い・・・

限界が来たので早退して医者に電話するも電話にでない!(違う電話にかけてたみたい(笑)


熱で判断力がwww


いつもの医者じゃなくて違う医者へ


電話して時間指定されて行ってからも1時間車で待たされやっと受診


車に乗った状態でインフルとコロナの検査


結果は陰性だったので薬を貰って帰宅


薬のお陰で熱は下がったんですが・・・


発熱から3日目


ご飯がくそ不味い


今まで味わったこと無い味になってる


これは・・・・もしや・・・・・


いつもの医者に行って症状を伝え、もう一度コロナ検査したら


やっぱ陽性でした(^_^;)


家に帰って大人しくしてました


幸いにも家族の誰にも移らなかったので被害は自分だけでした(^_^;)


ワクチンが効いたのかな?


そして自宅待機が終わって出勤したら


すげー体が重い_| ̄|○


体力が全然無くなってる


今まで高熱が出た後でこうはならなかった


コロナって心肺機能を低下させるのか・・・・


味覚障害が出た人はコロナの影響が長く後を引くらしく


日曜日はタイイングとYouTube


ちょっとした買い物してました(^_^;)


そして発熱(発病)から約3週間が経ち


現在は味覚障害もだいぶ治りました



体力はまだ戻っておらず、コロナ前くらいの数量がこなせない状況です(困ったもんだ)


暫くすれば戻るかな~


戻ってこないと管釣りは行けても渓流が行けなくなる


困るな(^_^;)