釣果

 ルアー 

  ミュー 3.5g オレンジヤマメ 9匹

  ツインクルスプーン 4.5g ゴールドブラック/オレンジ 1匹

 

 フライ 

   0匹

 

 

天気 晴れ時々曇り時々はれ

 

風  午前 無し 

   午後 爆風

 

 

朝、一回4時ごろ起きて2度寝

 

夢の中で釣り場に寝坊する夢を見て起きたら

 

30分寝坊してましたw

 

いつもより3,40分ぐらい遅れて到着

 

車の量は少ない

 

天気の影響でしょうね

 

準備をしてサードポンドへ

 

 

WADONAの常連さんがデッキの所にいたのでご挨拶

 

暫く話してからセカンドポンドへ

 

 

まずはルアーを投げるけど何もなし

 

フライにチェンジしてもやっぱり何もない

 

あ、これはやばいわw放流ないとボウズ決めるわw

 

と、思ってたら放流が到着

 

9時頃来ましたね

 

 

さっさとルアーを持って放流狩りに

 

放流の魚は5,40cmが2割、30以下が8割くらいかな~

 

さぁ、狩りますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっけぇのばっかり

 

最初の一匹が40くらいかな~

 

一回50行くかな~くらいの奴がかかったけどラインブレイク・・・・

 

 

クッ・・・・いつも使わない小さいルアーを使ったから切れたのか・・・

 

いや、多分スナップの結束が甘かった;;

 

その後いろいろルアーを投げるけど反応なし

 

早めに昼飯を食いに行こう

 

久しぶりにメガサンド

 

だいぶ重いメガサンド・・・w

 

美味しいけど重いなw

 

さて・・・飯を食ったけど・・・どうするかな~

 

風は強いし魚は釣れんし・・・・

 

状況を聞きたくてデッキにいる常連さんの所へ

 

ところがだいぶ長く話してました^^;

 

魚はほとんど釣れてなかったけど正直邪魔しちゃったんじゃないかと・・・

 

今度は邪魔にならないようにしよう^^;

 

飯を食ってから全く竿を出さないで終わりました^^;

 

 

次回はまた那須白河フォレストスプリングスかな~

 

もしかしたら別の場所に行くかも