投稿写真

投稿写真

夕方仕事から帰って
草むしり(^o^;)

オクラは、花がぱぁーっと咲くことなく
実になってます(見てないだけ?)


枝豆も沢山出来てますよ
少し実が薄いのでもうちょっと
ふっくらしてから採ることにしましょう

楽しみ!楽しみ!!

オクラのピントが奥にあっちゃったのは愛嬌と言う事で・・・