こんにちはm(__)m

今朝、ウォーターサーバーのお湯をつかってお茶漬けを食べたサンサカイです(>_<)


今や我が家で一番存在感を主張している魚鯖です。
(ウォーターサーバー略して魚鯖)



先程

仕事で通り掛かった
彩の国幸手市、権現堂公園



毎年恒例

曼珠沙華まつりが始まっていました!

ここ権現堂は、季節季節に花まつりをやってます。

菜の花、すいせん等々




暑さ寒さも彼岸まで

とは良く言ったもので

今日の関東地方は22℃
ちょっと肌寒い感じです。





それにしても
見事な群生です!


同じ彩の国日高市にも巾着田と言う
曼珠沙華の群生地が有りますが

株の数からいったら権現堂の方が多いですかね

綺麗な赤
妖艶な花です。



それでは、また仕事に戻りますかねパー



Android携帯からの曼珠沙華投稿