こんにちはm(__)m
今朝、ウォーターサーバーのお湯をつかってお茶漬けを食べたサンサカイです(>_<)
今や我が家で一番存在感を主張している魚鯖です。
(ウォーターサーバー略して魚鯖)
先程
仕事で通り掛かった
彩の国幸手市、権現堂公園

毎年恒例
曼珠沙華まつりが始まっていました!
ここ権現堂は、季節季節に花まつりをやってます。
菜の花、すいせん等々

暑さ寒さも彼岸まで
とは良く言ったもので
今日の関東地方は22℃
ちょっと肌寒い感じです。

それにしても
見事な群生です!
同じ彩の国日高市にも巾着田と言う
曼珠沙華の群生地が有りますが
株の数からいったら権現堂の方が多いですかね
綺麗な赤
妖艶な花です。
それでは、また仕事に戻りますかね
Android携帯からの曼珠沙華投稿
今朝、ウォーターサーバーのお湯をつかってお茶漬けを食べたサンサカイです(>_<)
今や我が家で一番存在感を主張している魚鯖です。
(ウォーターサーバー略して魚鯖)
先程
仕事で通り掛かった
彩の国幸手市、権現堂公園

毎年恒例
曼珠沙華まつりが始まっていました!
ここ権現堂は、季節季節に花まつりをやってます。
菜の花、すいせん等々

暑さ寒さも彼岸まで
とは良く言ったもので
今日の関東地方は22℃
ちょっと肌寒い感じです。

それにしても
見事な群生です!
同じ彩の国日高市にも巾着田と言う
曼珠沙華の群生地が有りますが
株の数からいったら権現堂の方が多いですかね
綺麗な赤
妖艶な花です。
それでは、また仕事に戻りますかね

Android携帯からの曼珠沙華投稿