秋の兆しが・・・アブラゼミと共にやって来た夏もヒグラシと共に去って行く随分と空が高く成りましたこのままずーっと夏が続くのかと思う程でしたが次の季節がやって来そうなので安心しました。サンスカイさんのSimplogを見る