おはようございますm(__)m
彩の国地方
昨日は、よく雨が降りました。
またしても突風で被害が出るし
停電している地域も有るようです。
数年前から気候による被害が頻繁に有りますが、子供の頃そして若い頃こんな天候記憶に有りませんね。
温暖化と言いつつ
地球は氷河期に向かっているらしいし
端境期の異常気象なのですかね
人間が地球上から居なくなると
地球は元のとても健康な状態に戻る
と言ってる学者さんがいましたが
やはり
この星、この自然をなめちゃいかんですね!
嵐のなかのちょっとした晴れ間に
ワンコ達の散歩に‥‥‥‥
ウンチとオチッコは、嵐でも
止まらないf(^_^)
彩の国地方
昨日は、よく雨が降りました。
またしても突風で被害が出るし
停電している地域も有るようです。
数年前から気候による被害が頻繁に有りますが、子供の頃そして若い頃こんな天候記憶に有りませんね。
温暖化と言いつつ
地球は氷河期に向かっているらしいし
端境期の異常気象なのですかね
人間が地球上から居なくなると
地球は元のとても健康な状態に戻る
と言ってる学者さんがいましたが
やはり
この星、この自然をなめちゃいかんですね!
嵐のなかのちょっとした晴れ間に
ワンコ達の散歩に‥‥‥‥
ウンチとオチッコは、嵐でも
止まらないf(^_^)
