投稿写真

おはようございますm(__)m

彩の国地方
昨日は、よく雨が降りました。
またしても突風で被害が出るし
停電している地域も有るようです。


数年前から気候による被害が頻繁に有りますが、子供の頃そして若い頃こんな天候記憶に有りませんね。


温暖化と言いつつ
地球は氷河期に向かっているらしいし
端境期の異常気象なのですかね


人間が地球上から居なくなると
地球は元のとても健康な状態に戻る
と言ってる学者さんがいましたが

やはり

この星、この自然をなめちゃいかんですね!


嵐のなかのちょっとした晴れ間に
ワンコ達の散歩に‥‥‥‥

ウンチとオチッコは、嵐でも

止まらないf(^_^)