つづき


開業初日のレストランは予約が取れなかった人も多かったみたいえーん


たいしたステータスもない自分がなぜ予約できたかは謎口笛



〜鮨うき世〜


隠れ家というだけあって場所がわかりにくい爆笑


ホテル内に案内は一切なかったようなキョロキョロ


どうみてもトイレてへぺろ


の手前に入り口が笑い泣き


それらしいのはこの魚マークだけ🐟

ここにスタッフがICカードをかざすと扉が開きます爆笑


海をイメージした壁


当面10席1回転で運用するみたい


泡をイメージしたカーテン


お店を海中とイメージしているようです


ドリンクメニューキョロキョロ


泡ボトルをお願いしましたウインク


ロゼはグラスで口笛


おつまみからの〜


しーすー


ここまでがおまかせ


追加で口笛


日本酒も追加🍶


うむ


うむ


うむ


うむ


うめぇ


スタッフも気さくで楽しかった〜


まさか自分が1号客になるとはw


お会計は7マソ超え笑い泣き


つづく