新型コロナウイルス

第1波でだいたいわかったよねキョロキョロ

キャバクラ、ホスト、フィリピンパブとか論外チュー
ダメよダメダメちゅー

旅好きの皆さんは

飛行機を楽しむラブ
宿を楽しむラブ
(少人数で)食事を楽しむラブ
観光を楽しむラブ

って方が多いと思うので3密とは無縁なはずウインク

とにかく3密避けて
マスクして
手をしつこいほど洗って
アルコール手指消毒をしっかりやって
手を首から上に持っていかない(ハナクソ食べない)

これで大丈夫🙆🏻‍♂️



とある日、雲の中から急に国立競技場現れてビビった笑い泣き

羽田空港のスタバもモバイルオーダー使えて便利照れ
名前褒められた口笛

列に並ぶ手間が省けるよウインク

今年初の冷やし中華爆笑
にしてもラーメン屋とか蕎麦屋ならそれほど気にならないけど(嫌は嫌)、Fでズルズル音を立てまくって食べるのはスゲー気になるチュー

到着口笛

えきねっとで着陸直後に指定席取るんだけどさ
せっかくJR東日本のシステム使ってるんだし
チケットレスで乗れるようにして欲しいよねぇえー

車掌さんがタブレットで座席チェックしてて切符のチェックはなくなってたけどニヤリ

快速エアポートガラガラ

すすきのには行かないよてへぺろ

おしまい