つづき

誰も待っていないけどお待たせしました爆笑

ヒースローのコンコルドルームおねがい

まぁ大したことはないけどねニヤリ

その前にシャワーを浴びてとウインク

スッキリニコニコ
忙しいのか掃除のおばちゃんがキレながら掃除してた笑い泣き

席は屋内テラスみたいなところを確保

下界の人々の鑑賞ができる趣味悪い場所口笛

飛行機眺めてとおねがい

泡まみれ爆笑

ふむふむキョロキョロ

変な塗装だねぇてへぺろ

室内にはこんな席とかウインク

こんなバーとかキョロキョロ

こんなドリンクとかキョロキョロ

さてゲートに向かいましょうかね口笛

移動移動🚈

搭乗機ラブ

SFOに向かいましょうウインク

後ろの人々は置いといて口笛

我が道爆笑

我が席照れ

我が席おねがい

アメニティダサめ笑い泣き

また泡口笛

満席だったよびっくり

やはり操縦室のドアはオープンキョロキョロ

2階は後で行こ口笛

この変な飛行機は訓練用なのねウインク

さて離陸🛫

つづく