JALグループ応援隊としては

ホテルもできる限りオークラニッコー系を使いたいわけだけど

数が少ないうえに予約も取りづらく
エクスクルーシブ会員なのに大した特典もないショボーン

それでも年に2-3回は使ってたJALシティ田町。
{2F6A494C-8BFC-4E16-8A8A-36B0768D699C}

{42C9D459-19EB-4EA6-8A93-F075E23F27F6}

そんな田町も来年3月で閉館だそうでガーン
{3B03F3EE-F9B4-4B9D-922A-B5B15B9BC156}

次はどこのブランドになるんだろキョロキョロ

都内では四谷もなくなったしえーん
ホテル日航立川がオープンしたけど場所的に使いにくいチュー
お台場はまぁ隣に引っ越したと考えれば変わりなし口笛

都内のオープン予定があるのか知らないけど
発表されてるのは名古屋とか大分とかえー

縮小したいのやら拡大したいのやらえー

利用者としては首都圏と札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡、沖縄をまず充実してくれないとなぁ。

当分は東横インメインだな照れ

おしまい