安室ちゃんのライブはもちろん最高なわけで
20日に40歳になるというのにスタイル抜群、歌唱力衰えず照れ


{BE587E9A-A73B-4C6B-A225-698ED25EF531}

終わった後はもちろんこんな感じ爆笑
秘密のバーにももちろん行ってウインク
{CA994B8C-DFBE-4283-9EB7-35EF22633FC3}

シメは開いてるように見えないつけ麺SAKURAニヤリ
{64D42F29-A1F7-4C40-B1D2-EE4C146AC348}

そういえばこんなステーキ屋がキョロキョロ
{9BABFC59-B13D-4B80-9FB1-25EE5C7F4E22}

関東では買えないルマンドアイスもお試してへぺろ
{7248543E-E28D-44C5-80E6-E8D549B1E2BA}

いつものニコニコ
{E402C860-D1A6-409E-9929-30216AA4489C}

焼酎とペリエをお願いしたら、「氷入りのカップと焼酎とペリエでよろしいでしょうか?」と確認されたので「割って持ってきていただいてもいいですよ」と言ったら「私どもは割れないことになっているんです」と言われたびっくり
JALは森伊蔵のペリエ割作ってくれるから法的に云々じゃなくて社内規定なのかなチュー
{40BFADC4-D876-4603-91A9-C703E84AD366}

23時の2タミ
{6C888EA9-B1BB-4599-A23C-AAD15BC5C9D6}

宿は久しぶりにこちらおねがい
{47806CBC-24FD-49FD-940E-878B925D4047}

朝が楽口笛
{D5C91E14-D027-461D-BDE8-896614B772DD}

北方面は台風18号の影響で欠航多しえーん
{3BC8002D-E3F9-4EA4-AC5D-51FADCE427D9}

そのせいか持て余してる機材多し笑い泣き
{437B4521-B3EA-4E9D-A3CA-8C2EBE0F8D24}

DOさん暇そうキョロキョロ
{F9C2DE32-0388-4A6A-9568-862661C1D02B}

政府専用機さんいたニコニコ
NY行きの待機かなウインク


江の島おねがい
{B9209AF7-D585-4B9A-A3DC-0499CB1CF580}

小田原ニコニコ
{90A829B0-FCE5-4847-86A6-E81F1FC31600}

おしまい