新しいサイトを作ろうと思い立って、合間合間にもぞもぞやっております。

ブログにしてもテンプレートを使えば簡単だけれど、
数年前とネットの普及状況が全く異なる昨今の時代ではそれも味気ないなぁ…と思っておりまして。
もうちょっと絵面的にも発信できるようなものにしようかと(笑)

昔なんてPCとモバイルでURL違うのが当たり前だったけれど、
同じURLで自動的にキャリア振り分けなんて今は当然の機能って感じだものなぁ。
ダイヤルアップ回線で56kbpsなんて旧石器時代かよって感覚だし。

まあ、そんな昔話はいいとして。
時代は電力から電子へ、情報発信も音声や文字から画像や映像へと時代は移りました。

ふとそんなことを思った、雨模様の昼下がり。