暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私は寒いほうが我慢できる! 派!

本文はここから↓↓

寒いほうが我慢できます。
僕は暑がりの汗っかきなので、暑いのは苦手です。

寒かったら着込めばいいけど、暑くても脱ぐわけにはいかないし・・・
脱いでも暑いのは変わらないからね(>_<)

そう思うと寒いほうがいいですよね!!

あともともと雪国育ちっていうのもあるから、寒さには慣れてると思う。
冬は雪があるのが当たり前だったし、そういう環境で育ってきたからね。
だから雪が降らないつもらない冬は物足りない。

朝起きて外を見て、昨日までは何もなかったのにあたり一面が雪景色に!!
ってなっている時のテンションの上がり方は異常!!
そんな経験、もう何年もしてないなぁ(T_T)

あと・・・

暑いときに食べる冷たいものも美味しいけれど、
寒い季節に食べる暖かいものの方が断然美味しく感じる。
特に鍋とか最高!!体が温まると、心も温まるよね(*^_^*)

暑い日のクーラーは幸せだけど、
寒い日のコタツはもっと幸せ。みかんがあったらパーフェクト。
寒い中、暖かい布団に包まって寝ているときの幸せ感もすごい。

寒い日の方が普通のことでも、より幸せに感じられると思う。

だから寒い日の方がいいし、我慢できる。

これから本格的な冬が始まるよ~。
準備はいいですか??


暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?