おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中
本文はここから↓↓

「おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるのどっちが怖い?」

このネタ見たとき、「おなか」じゃなくて、「あなた」に見えたww

「あなたが壊れるのと携帯電話が壊れるのどっちが怖い?」

そんなん、あなた(自分)が壊れるのが怖いに決まってるやんって思った。
でも違った。そりゃそうか(笑)

おなかと携帯ならおなかの方がまし。携帯壊れるほうが怖いし痛い。
携帯壊れたら面倒くさいし修理代かかるし大変やん。
メモリー消えると、バックアップとって無いから誰にも連絡できなくなる。
これは怖い。

どの程度のおなかの壊れなんかはわからないけれど、軽度のものなら
おなかなんてしょっちゅう壊れてるし、ほっときゃ治るから怖くない!!

携帯はもはや必需品。
電話はかかってこないけれど、持っていないと不安ですね。