ブログネタ:年齢をごまかしたことある? 参加中はい(^∀^)ノあるww
といってもたいしたことじゃあないけど…。
27歳のとき、転職活動してて街を歩いていた。
すると、『就活中ですか?』と声をかけられた。
どうやら就活中の人にアンケートをとっているようだ。
突然だったので『はい』と言ってしまい、アンケートに答えることになった。
しかしそのアンケートは新卒の就活アンケートで、俺関係ないじゃん…(゜д゜)
でも今さら断れない!!
無理があったけど新卒を演じてさっさとアンケート書いた(^_^;)
流石に27歳で新卒に見られるのは無理あるよね(;^_^A
こんな老けた新卒いねぇよww向こうも気づいたに違いない!!
気まずい時間…ww
若く見られるのは嬉しいけど、流石に恥ずかしかったわ(´・ω・`)
とりまそんな程度しか年齢詐称はしてない。
年齢は正直に伝えよう(^o^)/
All About 「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方
All About 「恋愛」付き合う相手は恋愛経験豊富なほうがいい?