年齢をごまかしたことある?ブログネタ:年齢をごまかしたことある? 参加中


はい(^∀^)ノあるww

といってもたいしたことじゃあないけど…。

27歳のとき、転職活動してて街を歩いていた。

すると、『就活中ですか?』と声をかけられた。

どうやら就活中の人にアンケートをとっているようだ。

突然だったので『はい』と言ってしまい、アンケートに答えることになった。

しかしそのアンケートは新卒の就活アンケートで、俺関係ないじゃん…(゜д゜)

でも今さら断れない!!
無理があったけど新卒を演じてさっさとアンケート書いた(^_^;)

流石に27歳で新卒に見られるのは無理あるよね(;^_^A
こんな老けた新卒いねぇよww向こうも気づいたに違いない!!

気まずい時間…ww

若く見られるのは嬉しいけど、流石に恥ずかしかったわ(´・ω・`)

とりまそんな程度しか年齢詐称はしてない。

年齢は正直に伝えよう(^o^)/

All About 「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方
All About 「恋愛」付き合う相手は恋愛経験豊富なほうがいい?