ネガティブが笑う | 晴れときどき疾風

晴れときどき疾風

ブログの説明を入力します。

 
先日は七夕でしたね、いまさらだけど

職場の人に言われて気付きました、七夕だと

そのとき僕は、パチ屋は今日は熱そうだなと思ってしまいました。

本当に毒されてますな

しかし、近年この日はスゴイって感じのパチ屋のイベントが少なくなったと言いますか、なくなったといいますか…

アサイチ7揃いとか、初当たりでクレオフとかあった時代が懐かしいですな



そんな思い出話はどうでも良いのです



最近はメンタルの調子が久々に良くないです
なにがツラいのかわからないけどツラいのです

そんな状態ですが今週末に長野まで行ってきます

何しにって、そりゃあLUNA SEAのライブの為にです

そうですね、所謂遠征ですな
家から二時間くらいですかね、もちろん途中で新幹線使って

友人には、長野まではちょっと…と言われ断られました

そんなワケでぼっち参戦です
みんな、優しくしてね(はぁと

そりゃあ僕だって関東近郊がよかったよ
でも速攻売り切れちゃったし

で、後日ネットでぽちぽち見てたら地方ならまだチケットがあると

調べたら長野まで二時間くらいだと

買いましたよ、チケット

そしたらなんと一番後ろの席でしたw

まぁいいさ
一番後ろと言っても東京ドームのスタンドよりははるかに近いさ(震え声


1日だけの参戦だけど楽しんできます
てゆーか超楽しみ
去年の武道館以来のLUNA SEAライブです



そのために仕事がんばってきます
行ってきたらまた報告します
ライブ後はちゃんと帰ってくるようにがんばります←