昨年の6月上旬のこと。
呉駅付近を散策していたときに、そよ風に運ばれてきた囁きを拾いましてね。

当時は『豪い虫のええ話やな。』と聞き流しておりました。

そよ風が運んできた囁きは二人の老紳士の声でした。

呉工場が窮地に立たされているとのことでした。

原因は何の問題もない家の旦那に対して、何の根拠もなく、只『問題がある。問題がある。』と言って工場の従業員の大半を上げて、18年もの間、虐め倒してくれたことにあるのだとか。

しかも、その悪口は相当広範囲に広がり、行く先々で『呉工場は素行が悪い。』と言われたのだそうだ。
大手の信用に関わる素行の悪さが問題になっていたのだそうだ。

私は、この囁きを拾ったとき、『市役所の女ヤクザ一家と、その右腕の尼崎から来た女ヤクザ夫婦によって呉工場が嵌められたんやなぁ。』と思っただけでした。

女ヤクザ二人は、超真面目人間の家の旦那を陥れ、自分たちの計画(王○製紙東京本社を潰し(=倒産させ)日本中の王○製紙の社員を全員路頭に迷ませ追い詰めて首吊り自殺させる)に王○製紙呉工場に勤めている頭のとろい社員を引き込み、家の旦那の根も葉もない嘘八百の悪口をさも真実であるかのように触れて回らせました。

しかも、あらゆる業種と、その社員を自分たちの協力者(=実行犯)に引き込んで触れ歩かせました。

オカモ○電気の副社長(尼崎から来た女ヤクザの亭主の自己申告です。姓はEGUS○です。亭主の自己申告が嘘であった場合、豪い事になりますからね。)
ミ○トヨのOB夫婦、
中国労○病院の看護婦OBと現役・複数名家族ぐるみ、
国立○病院の医療事務の女、
海上自衛隊の潜水艦乗りOB(佐世保へ逃げていった奴もいる)と現役家族ぐるみ、
その他マンションの大半の住民家族ぐるみ。
それと創価学会員大多数。

で女ヤクザ達による『王○製紙東京本社を潰す(=倒産させる)計画』が敢行されました。

女ヤクザ達は、
王○製紙呉工場側に嘘を吹き込み、超真面目社員を陥れ、王○製紙呉工場に組織ぐるみで超真面目社員を徹底的に痛めつけさせて追い詰めさせることで、『王○製紙呉工場の社員は素行が悪い』という事実を作り上げることで、王○製紙東京本社に呉工場を〆させる(=長期休業再会未定)措置を取らせることが出来る。

王○製紙東京本社に、呉工場を〆させる(=長期休業再会未定)措置を取らせた後、王○製紙東京本社を潰し(=倒産)に追い込む予定です。

市役所の女ヤクザは呉の親分衆の庇護の元、法の網を掻い潜り悪事を働き続けています。

計画が完成されたとは自分達(女ヤクザ二人)にだは類が及ばないように協力者(=実行犯)を後腐れのないように全員始末(殺す)予定です。

だから私は捨て置こうと思っておりました。

だってそうでしょう?
18年もあれば何処かで己の行いに気がつくはずでしょう?
18年もあれば己の行いに気付くチャンスは幾らでもあったはずでしょう?
トロ臭い脳みそでない限り。

普通、18年もあれば、己の、そういう行いが、正しいか。間違っているか。を認識するために検証作業に入れる時間は鱈腹あったはずでしょう?
トロ臭い脳みそでない限り。

人を陥れ自分だけが美味しい思いをしようと画策する者に乗せられないよう検証作業をするも、しないも、本人の能力次第なのだから。

トロ臭い脳みそでない限り検証作業など誰にでも出来るはずでしょう?

簡単に乗せられた奴は自業自得というものだ。


では何故、事の有りようを綴り始めたかと言いますと、

旦那に『呉工場の社員の全部が全部、素行が悪いんと違うんじゃけん。素直で真面目に頑張っている子たちもおるんじゃけん。ワシは、その子たちだけは助けたいんじゃ。素行の悪い者は自業自得じゃが、良い子たちまで引きずられるんは可哀想じゃ。』と頼まれたからです。

で旦那の監修付きでオブラートを1,000枚くらい重ねて包んだように書いた記事が『18年目の真実』です。


その後、更に詳細に綴る必要があると思い、オブラートを100枚くらい重ねて包んだように書いているのが≪-18年目の真実―さらに詳しく。≫です。