こんにちは!


私がよく見るyoutubeチャンネルの一つに
오늘의 하늘という元オルチャンのハヌルちゃんのチャンネルがあります



とにかく女子から見ても可愛くて
愛嬌たっぷりのハヌルちゃん💕

性格の穏やかさも動画から感じとれてハヌルちゃん
大好きです😍


メイクアップ動画や旅行vlogなど面白いコンテンツばかりなので是非見てみてください〜!







愛らしくてほんっっっとにかわいい💕💕💕


そんなハヌルちゃん
現在は化粧品ブランド peachC
下着ブランド haneul haneul を立ち上げ
ハ社長として活躍されています


今回の渡韓では
haneul haneulの実店舗に行ってきました👍🏻






そしてしっかり買い物もしてきました😙笑笑

早速下着試してみたのですが、とても着け心地よくておすすめです👍🏻👍🏻





デザインも超カワイイです😍


お値段も割とお手軽価格なので、ソウルに行く度に少しずつ
haneul haneulの下着を買い集めてます

パジャマも販売してるので次はパジャマも買ってみようかなと!

そんなhaneul haneul(ハヌルハヌル)の実店舗は

明洞のロッテヤングプラザ3Fにあります!
店員さんもテキパキ働いていて優しいですよ🍎
是非!ほんとにおすすめです!

ではまた!

カワイイ🥰





新作ピアスアップロードしてます