カーサ姫の胸にしこりが見つかったのが7月末。
病気のデパートの我が家は、しこりがどんなにちっちゃくても放っとけなーい!
速攻、全幅の信頼を置いているかりつけの病院で見てもらい、
細胞診&血液検査をして「乳腺腫瘍」と判明。
ついでにもう一個、お股の脇っチョにもしこりを発見。
これも同じく乳腺腫瘍らしい。
毎日しこりがサイズアップしないか確認したところ、変化が無いので、
涼しくなったら切除ということになり、
本日(9/17)オペってきました。
アタチ、ニャにされるニョでしゅか???
この2カ所をちょん切ります!
カーサ姫、12歳ということもあり、全身麻酔ではなく局所麻酔で手術。
3人がかりで押さえて手術。
命名:ニャンロック!!!
ま〜たひらいて〜♪注射打って〜♪
ちょっきんちょっきん✂️
家では絶対に「怒りのギャン大統領」(新しいあだ名「大統領」笑)に変身するところだけど、、、
姫はね、モーレツに表ッ面良いのよ。。。
うんともすんとも言わず、じーっとしているカーサ大統領。
好きにしてニャ。アタチは良い子。(のフリだろうがぁーーー!!!)
そして、無事に2カ所の切除が終わり、血まみれで生還!笑
傷が落ち着いたらキレイキレイしてあげるからね!
そして、帰り道。
大統領だの、表ッ面良いだの、色々言ったせいか、
これからしばらくの間続くエリカラ生活に不服なのか、
カーサ 怒りの超スコール!!!(怒りのアフガン的な)
前見えん!
ワイパーMAX!!
ハイドロ★プレーニング★ニャンポーーぅ!!!
そして、待ちに待った(笑)エリカラ生活になったのでしたー。
しばしの間がんばりなさいませ、大統領!!!









