婦人科で処方されていたピルをやめることになりました。

40代過ぎてから飲むと血栓のリスクがあるからあまり飲み続けない方がよいらしい。


子宮筋腫と出血量コントロールのために飲んでいたので、不安で仕方がない。

2ヶ月血が出続けていたこともあって病院へ行ったのに。


結局飲める薬がこれしかなく、数ヶ月飲み、出血量はコントロールできたけど飲むのやめなきゃいけない……。



そして飲むのをやめて半月ほどたった。



なんだかとてもイライラする!!

(通常通りなのか???)



同僚の子が言う一言にいちいちいらつく。

近寄りたくなくとも席は近いし声は聞こえる。

ほとんど関わらないようにしたくとも、打ち合わせは被る。



彼氏の影響を受けてか仕事のタスク管理表を作成していた。席で寝ているし、トイレに行ったら15分以上は帰ってこないのに。



トイレ問題だけはどうにも許せない………。

(こちらは折半詰まった状態なので。)

女性が増えたので、他へ行っても次々人が来るので落ち着けない。


1人しか使えない、お腹痛いときに落ち着ける場所をいつも占領している。


スマホ持って常に連絡とってるのもため息が出そうになる。




あー。愚痴しか出てこない。



世界のみんな、私も平和でありますように。

(急に願ってみる………)