16年目の真実、というのを観た。

中村アンさんが主演。



きれいな顔なのに、眉間にシワを寄せて難しい顔ばかりしている。

シワ、くせになると刻まれるから気を付けてほしい。

女優さんに大きなお世話なんだけど、あんな顔を毎週してたら体によくないと思う。


似合わないのになぁ……。

ニコニコしていてほしいと思ってしまう。



ドラマの中身は置いといて、中村アンさんの眉間の心配ばかりしている。





それと何よりもビー玉現場(死んでるとこ)

を何回見せるんだい??



毎回そんなに見せなくても、覚えているから大丈夫ですよ、と言いたくなる。



子供が見たらまねするかもしれない。

いや、しないけどさ。


危ないので真似しないでください、のテロップが必要なぐらい繰り返し見せられたと思う。



見どころは………、

そんな感じ。





だから、おいハンサム、をみると落ち着く。

疲れたときはこれを見ようよ。

いい下着の必要な先輩、が推し。

いや、どの人も面白いから全部好き。