チョコの時期になりましたね。

会社はチョコ配りしなくてよいので、とても気楽です爆笑


自分のために、ただ買いたいものを買えばいいってなんて素晴らしいんだスター


ただ、問題は田舎なので電車に乗って時間をかけてデパートまでいかないと、新しいものに出会えないこと……。


モロゾフすら近場で買えない。

狙いはミッフィー缶であったが、、イオンには置いてなかった😑


あー、これだから田舎は……。


なのでこれ買った。




スヌーピー。かわいい…

そしてチョコではなくクッキー缶だけどね。
チョコ関係なし凝視


クッキーはすぐに食べて、、
缶の中に何を入れたらいいかわからず、机の上にそっとしています。



それより、どこに行っても何でもかんでもちいかわがいますねぇ。

メジャーになり過ぎて好きではなくなってしまった……。

こっそりいるぐらいがちょうどいいのにな。


スヌーピーとミッフィーだけは、何となく私の推しなのでどこにいても許す真顔