正月にとりためた録画を見ていた。


松本清張が好きなので、ドラマ化されればだいたい見ている。


今回、後藤久美子が出ていたが、あの人は女優なのか?


ひどい棒読み、感情起伏なし、あれは演技と言えるのですか??なぜ出演したの……真顔



お笑い芸人の人たちがNHKのドラマや大河に出ることがあるけど、とても上手い。違和感なく自然に振る舞っている。

演技の経験もないのにすごいと思う。


それと比べると…、顔がきれいなだけなのではないですかね。

ドラマ内容に集中できず、何にも面白くなかったです。他の人がやってくれていたらよかったのに。



久々に主演がボロボロに下手くそなドラマを見た。

途中でやめたけど。






買い物にでかけてないし、ネットで何か可愛いものがないのか捜索したところ、

以下、考え中。