ソラシドマイルで特典航空券を取って、鹿児島へ行ってきました。

 

 

朝は空港へ行くために高速バスで移動しましたw

 

名古屋駅からは名鉄で中部国際空港へ

プライオリティパスの聖地へ来ましたwww

 

まずは、「THE PIKE BREWING RESTAURANT & CRAFT BEER BAR」へ

PPカードを使いハンバーガーをペロリ。

続いて、ぼてぢゅうでお好み焼きをペロリ

くつろぎ処で、飛行機を眺めながら入浴後に石焼ビビンバをペロリ。

その後は、カードラウンジでくつろぎつつ、時間が来たので制限エリアへ。

ソラシドエアで鹿児島へ向かいました。

絶賛機内で配布中のフォトカードはまだ配布中でした

鹿児島空港からはバスで鹿児島市内へ。

ホテルレクストン鹿児島へ泊まりました。

ただ、到着が夜、遅かったので、軽く回りを散歩しただけですぐに寝ました