嬉野温泉に来たので、ゾンビランドサガの聖地巡礼をしてきました。

 

まずは、豊玉姫神社。

 

少ししてみたかったけど、たえちゃんみたいに鈴を何回も動かしたりはしてません。

 

次は、湯宿広場

 

画像

完全一致といっていいぐらいの再現率です。

足湯にもつかりました。

 

そして、シーボルトの湯にも行きました。

 

そのほかにも、街の中には登場する場所がたくさん

 

 

そして、宿泊はキャラクターたちが営業に来たホテル華翠に泊まりました。

宴会場も作品のままでした。

温泉も気持ちよかった。

 

今回行ったのは以上です。

キャッシュバックキャンペーンで行った関係でレンタカーがなく、移動ができなかったので、嬉野温泉以外いけませんでした。

佐賀のあちこちに、ゾンビランドサガに出てきた場所があるのでまた佐賀にいきたい