[合井]安定の美味しさ。いつものカルビマンドゥ | pancoの韓国旅行ブログ

[合井]安定の美味しさ。いつものカルビマンドゥ

{19480CEA-4345-4F17-BD5C-B1038EE433DE}

pancoの韓国旅行ブログによると、pancoが初めて韓国旅行に行ったのが2005年。

今が2018年だから13年。

その間5年ほど行ってない時期を引くとpancoの韓国歴はざっと8年ほど。


短っ


{A15ED7F4-5759-4CEF-9A97-9E2BEF2A77D0}


その短い韓国歴の中で、何度もリピートしているのがこのお店。

合井(ハプチョン)にある마포만두(マッポマンドゥ)です。


いつも弘大・合井エリアに宿をとるpancoにとって、このお店は

はやい

やすい

うまい

24時間営業


と、4拍子も揃った名店です♡


小腹が空いた時、モーニング迷子の時、無駄に夜更かしした時、ひとりぽっちの時など、いつも便利に利用しています。


{34689DD8-3BB9-43C3-A404-192E260200C3}

久しぶりに行ってみたら、お店のある場所が工事中になっていて一瞬血の気が引いたのですが、すぐ斜め向かいに店舗が移っていて一安心照れ


人気店ですもの、そう簡単には無くならないですよね。


同じく、シンソンソルロンタンやウォンハルモニボッサムなんかも場所移転してましたけど、やっぱり強い!無くならないです。


こうやって長年生き残ってるお店は間違いないですね♡



{CFA4113B-E09B-4AA7-A4BB-E7C7D68FC74D}

大好きなカルビマンドゥと野菜のキンパを買いました。


他にもチゲやうどんなど軽食メニュー豊富です。
券売機になってました。


{39204F2F-87B1-4461-9312-F7091B553E59}


こういうのが一番美味しかったりするよね。



{E789D158-80D2-4C39-89BF-C31BE248358E}


ただの普通のキンパが美味しい♡
作り置きじゃなくてバイトのお母さんがその場で巻いてくれます。


{2C218007-F7CE-466E-AD83-52C2E57DCF6C}


大好きなカルビマンドゥ久しぶり!


相変わらず美味しくて安心しました♡

また来ます♪


↓ランキング、たま~にポチッとしていただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングに参加しています。

 

twitterアカウントです♡ どなたでもフォローお待ちしてます
@flyingpanco

↑フォロー申請したのに許可されない方は教えてください。許可し忘れてると思いますガーン