[清潭洞]韓国スタバのここでしか買えない★Rマーク入りの食パン | pancoの韓国旅行ブログ

[清潭洞]韓国スタバのここでしか買えない★Rマーク入りの食パン

韓国の청담동(清潭洞/チョンダムドン)に出来た金ピカスターバックス、みなさんもう行かれましたか?

pancoは初めて行ってきましたよ。

金ピカスターバックスがどのくらい金ピカなのかというと、


{D6827068-9E25-4A21-A5DE-767F746370A5}

キラキラキラキラピカーンキラキラキラキラ

{689CD6E0-0868-494C-A23B-F36438F0CDF2}

キラキラキラキラキラーンキラキラ

めっちゃ光ってます 笑

このセンス、日本には無いですよね。
韓国らしいというか、堂々としていて潔い!

pancoは、この金ピカスタバでしか買えないという、★Rのマーク入りの食パンを買いにきました。

{3A0933F3-3CDB-4620-BE38-3E77EFDECD4E}


これね。
可愛いですよね。

{50EA5F10-A113-442F-BB80-9BFAF9720AF5}

この食パンの名前は
쫄깃한 청담 식빵(モチモチ清潭食パン)。

スターバックス1000号店のこの金ピカスタバでのみ販売される、プレミアムフードメニューのひとつです。

金ピカスターバックスにはなんと41種類もの限定フードメニューがあるそうですよ。

{32FD7102-3BC4-4FF8-9684-86D893C825F6}

さらに、希少価値の豆を扱うスターバックスリザーブ販売店というだけでなく、韓国スターバックス1000号店として最高級の売り場として運営されているそう。

{F74099AD-B29C-4549-81B5-D6DFF4213B61}

日本にも3台しかないブラックイーグル設置店でもあるそうです。

さすが清潭洞!

{6EBD6588-FFF0-490D-8632-3E9F344D7B24}

お店は清潭洞の坂を登りきった所にあります。

めっきり来ることがなくなってしまいましたが、昔は本当によく登った坂でした。

{8F4A1028-3C5A-42CA-B4FA-F40AC4C5CC72}

懐かしのこのゴージャスカフェは、売りに出されていました。
夜中までやってて便利でよく行ったことを思い出します。

時代の波には逆らえなかったのですね…。

{8BA7B450-94DF-4D4A-90FB-ED2D2898C45E}

反対側のこちらのカフェはかろうじてまだ生き残ってましたが…
思い出のお店がなくなってしまうのは寂しいので、がんばって欲しいです。

{3008C9DE-76E4-417D-B5D4-5FE00EBB128C}

パンも買ったことだし、ヒール泣かせの坂を下りて帰りましょ。

{95AE56D8-FB60-46B2-AB91-93E18B09F6EC}

パンは、インジョルミスプレッドを塗って食べたらほんとにモチモチして美味しかったです。

今度また違う限定メニュー探しに行って見ましょ♪

★お店情報
스타벅스 청담스타점(スターバックス清潭スター店)
住所:서울 강남구 도산대로57길 24





↓ランキング、たま~にポチッとしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングに参加しています。

 

twitterアカウントです♡ どなたでもフォローお待ちしてます
@flyingpanco

↑フォロー申請したのに許可されない方は教えてください。許可し忘れてると思いますガーン