韓国オリジナルデザインの北欧ファブリックブランドSHOP『KITTY BUNNY PONY』 | pancoの韓国旅行ブログ

韓国オリジナルデザインの北欧ファブリックブランドSHOP『KITTY BUNNY PONY』

 

北欧デザインは日本でも韓国でも人気がありますよね。

 

합정(ハプチョン/合井)に、韓国発の北欧デザインのお店があります。

『MAISON KITTY BUNNY PONY SEOUL』

という名前のブランド、弘大のサンサンマダンなどでもたまに見かけるので知ってる方も多いと思います。

 

今回どうしても欲しい物があったのでSHOPに行ってみました♪

 

pancoがよく行ってた5年前は상수(上水)のほうにお店があったんだけど、移転したのかな?

なんにしろ、合井のお店は初めてです♪

 

 

お店は合井の住宅街の中にあり、お店自体が一軒屋なのでうっかりしてると見逃してしまいそう。

 

 

白くて素敵な店構え。こんなお家に住みたいです。

1階にポーチやウォレットなどの小物、2階にクッションカバーやファブリック類が置いてあります。

 

韓国デザイナーの作品なので(※他ブランドとのコラボなどもあるようです)、北欧でありながらも韓国らしい可愛いデザインが多くてすごくタイプ!

 

ポーチだけでも何十種類もあって、もう、あれもこれも欲しくなってしまいました。

 

 

でも今考えても惜しいのですが、この時電車に乗る時間の30分前でギリギリで焦りながらお買い物したのでゆっくり見ることができなかったのです。

 

ホントはクッションカバーと、カメラを入れる袋とショッピングバッグが欲しかったの。

でもどれもゆっくり選ぶ時間がなくて、ミニポーチを選んでいるうちにタイムアウトになってしまいました。

 

 

買えたのはこのミニポーチ三種類。

ひとつは自分用、あとのふたつはお土産用です。

 

チューリップが3500ウォン、ウサギちゃんが5000ウォンでした。

安い!

 

 

チューリップが可愛いでしょう。

 

バッグの内ポケットにすっぽり入るくらいの小さくて薄いポーチを探していたのでピッタリ!

 

 

普段コンパクトとリップぐらいしか持ち歩かないのでバッグの内ポケットの中に入れていたのですが、やっぱり汚れが気になるのでちょうど良いサイズのポーチが欲しかったの。

ぴったりで可愛くて安くて嬉しい~

 

 

これはMAISON KITTY BUNNY PONY SEOULの公式サイト(→)の写真です。

 

カーテンからスマホケースまで、色んな雑貨がありましたよ。

 

次回はもっとゆっくりお買い物ができるよう、時間の配分を考えて行きたいと思います☆

 

*お店情報*

店名:키티버니포니 메종 키티버니포니 서울 (MAISON KITTY BUNNY PONY SEOUL)
住所:서울시 마포구 합정동 389-29번지 
営業時間:火曜-日曜 AM11:00-PM07:00 
定休日:月曜、祝日

지도 크게 보기
2017.5.7 | 지도 크게 보기©  NAVER Corp.

 

↓ランキング、たま~にポチッとしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングに参加しています。

 

twitterアカウントです♡ どなたでもフォローお待ちしてます
@flyingpanco

↑フォロー申請したのに許可されない方は教えてください。許可し忘れてると思いますガーン