[合井]コーヒーの美味しい気持ちの良いカフェで一日の始まり。 | pancoの韓国旅行ブログ

[合井]コーヒーの美味しい気持ちの良いカフェで一日の始まり。

 

ヨイド公園で桜を見た後、9時すぎに弘大に戻ってきました。

 

モーニングしたいな~と思ってたのですが、弘大は何しろ朝が遅い。

空いてるパン屋さんとか無いことは無いのですが、適当に済ませるのはもったいないので昨日友達が美味しいと言っていたカフェに行ってみることにしました。

 

調べたら9時半からオープンしています。ラッキー♪

 

 

場所は合井駅のすぐ近くにあります。

メセナポリスのすぐ目の前。

 

友達の職場がメセナポリスで仕事中によく利用するそうです。

たまにここの高層階から写真が送られてくるのですが、漢江の眺めが素晴らしく美しくていつも羨ましく思っていたの。

 

pancoこのメセナポリスが出来るのすごく楽しみにしていたんですよね。

出来たら真っ先に行こうと思っていたのにいつの間にか5年もたってしまい、今回初めて行ってきました。

 

 

お店はメセナポリスの目の前で、すっきりシンプルな外観。

 

 

中は広くて、座席の間隔も広いのでゆっくりできそうな感じです。

 

 

インテリアも素敵だし

 

 

窓が大きくて明るいのでとても気持ちが良いです。

 

 

モーニングしようと思ってたのですが、ショーケースを見るとなんか見たことあるスイーツが。

そういえばこのティラミスSNSで見たことあるっと思い出して、これを食べてみることにしました。

 

 

形がちょっと微妙ですが(笑)、味は美味しかったです。

ティラミスって流行ってるのかしら?

 

昔日本でティラミスチョコってありましたよね。

pancoあれ大好きだったのですが復活しないかなぁ

 

 

コーヒーは豆を選ぶことができて、ハンドドリップしてくれました。

 

朝からお日様のあたる気持ちの良いカフェで、美味しいコーヒーを飲みながら一日のスケジュールを整理する。

 

こんな毎日だったらなんて良いことでしょう。

 

さぁ今日は怒涛の分刻みスケジュール。

息切れしないよう走り抜けられますように走る人

 

*お店情報*

店名:빌리프커피로스터스(Belief coffee roasters)

住所:서울 마포구 양화로11길 50

営業時間:09:30 - 23:30 ※韓国では営業時間は参考程度です

지도 크게 보기
2017.5.5 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

 

↓もちろん、これも大好きウインク

 

 

↓ランキング、たま~にポチッとしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

韓国旅行ブログランキングに参加しています。

 

twitterアカウントです♡ どなたでもフォローお待ちしてます
@flyingpanco

↑フォロー申請したのに許可されない方は教えてください。許可し忘れてると思いますガーン