[望遠洞]キューブ型パンの並ぶ白いカフェで一人のんびりランチ♡ | pancoの韓国旅行ブログ

[望遠洞]キューブ型パンの並ぶ白いカフェで一人のんびりランチ♡

 

韓国の“핫플”(HOT PLACE) 망원동(マンウォンドン/望遠洞)で、小さなキューブ型の食パンが人気の白いカフェでのんびり、ひとりランチしてきました。

 

 

場所は、합정(ハプチョン/合井)駅から歩いて10分くらい。

のどかな住宅街の中にあります。

 

フェスでもあるのかってぐらいの弘大の人ごみから逃れて、ホッと一息。

 

先客は韓国人女子1組のみ。

このへんは静かで良いですね~

 

カウンターに並ぶ小さなキューブパンがなんて可愛いの!

さっそく注文して、店内の写真を撮らせてもらいました。

おねえさん感じ良いです♡

 

 

ショーケースにはサラダを挟んだサンドイッチやヨーグルト、

 

 

いろーんな種類のパンや焼き菓子があって、どれもとっても美味しそうなの。

 

おしゃれですよね。

韓国のカフェのセンスが大好きです。

 

 

少し待っていたら、持ち帰りのパンと、食べて行くパンを別々に持ってきてくれました。

 

あぁ なんて可愛いの

こんなの大好きです。

 

 

ここで食べて行くパンは食べやすくカットされ、ホカホカにトーストしてくれていました。

 

 

これがね、とーっても美味しかったのです。

 

いっぱいに詰まったチーズがとろ~っと。

 

ちょっと前から韓国では角食ブームなんですって。

日本の京都の老舗デニッシュ角食パン屋のボローニャが韓国進出して話題になってかららしいですが、もう既に日本のそれを越えているかも。

 

色んなカフェで色んな種類の食パンが出ていて写真見るだけでも楽しくなってしまいます。

 

 

こちらは日本に持ち帰ってきたベリーの食パンです。

スーツーケースの中でちょっとつぶれちゃったけど大丈夫でしょう? 笑

 

 

いちごジャムがたっぷり練りこまれていて美味しかったです♪

 

白くてシンプルかわいいカフェで、のんびり美味しいトーストをいただいて心が満たされました。

次はサンドイッチ食べに来ようと思います♪

 

*お店情報*

お店の名前:로우프 샵(LOAF SHOP)

住所:서울 마포구 포은로 14

営業時間:平日 09:00 - 20:00 土曜日 11:00 - 20:00 祝日 11:00 - 20:00 日曜定休

 ※韓国では営業時間は参考程度です。

 

지도 크게 보기
2017.4.24 | 지도 크게 보기©  NAVER Corp.


↓ボローニャの食パンはこちら。これ美味しいですよね♪

 

 

 

 

↓ランキング、たま~にポチッとしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

韓国旅行ブログランキングに参加しています。

 

twitterアカウントです♡ どなたでもフォローお待ちしてます
@flyingpanco

↑フォロー申請したのに許可されない方は教えてください。許可し忘れてると思いますガーン