これから海外出張が続くので、期限切れのパスポートを更新しまして、久しぶりにパスポートを手にしましたおねがい

最後に海外に行ったのは2019夏のベトナム旅行!コロナ、妊娠、子育てと続き、海外は遠ざかっていました悲しい

パスポートを取りに行き、やっぱり私は海外が好き、日本じゃなくて海外に住みたい、働きたい、という気持ちがフツフツと湧き上がってきました✈️理由は分からない、でもやっぱり海外生活が好き!

若い頃から直感的なものを感じます。

子供と一緒に過ごせるのもあと15年、現役で働けるのもあと約20年、好きなことしないと人生勿体無いのかも… 

今の仕事もとても楽しいのですが、やっぱり自分の力で海外に拠点を置いてみたいなと思うのでしたニコニコもう一回くらい出来るかな⁇

頑張ってみたいキメてる

バシッと気を引き締めて、ブレない自分持っていこう!!

都会に出てきて、色んな人と関わりながら仕事をする中で、"Yes Man"じゃダメなんだなぁということに気付かされます。

そして忙しい…仕事でいっぱいいっぱいでご飯作る余裕がない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)買い物も昼休みにしか行けなくて要冷蔵のもの買えないしあせる皆さん本当にどうしてるの悲しいLINEのメモに、すること・買うものリストがどんどん蓄積されどこまで遡ればよいか分からない状態になっています汗でも書かないとドンドン抜け落ちていく笑い泣き


↑の内容からもう随分とたってしまいましたネガティブあぁ効率良く仕事が回せるようになりたい…お迎えがあるので残業できない状況が辛いダウンどうしても自分の中で18:00以降のお迎えは控えたい…という気持ちがあってDASH!

バランスってとっても大事だわえーん

やっと土曜日…!!今日は息子と思いっきり遊ぼうと思いますラブラブパパ不在なので、英語で楽しみますラブ