3y9m気づき


◯単語をアブクド読みしようと頑張っている姿が見られる

◯Star Fall(アプリ)でも、フォニックス&サイトワードのゲームに興味を示す

◯K-1用のワークも何となくこなせる

◯ちゃれんじのひらがなパソコンのおかげでだいぶひらがなマスター


少しずつ変化が見られてきましたほっこり

毎日のORTのおかげかもしれない音譜
語数が少ないステージ1+〜ステージ3は、買うの勿体無いし図書館で繰り返し借りればいいかなぁと思っていたのですがあせるやっぱり手元に欲しいビックリマーク
セットで買うのは高いので、息子が特に気に入ったものだけバラで買うことを思いつきましたチュー探してみると、フリマサイトで未使用品が結構出てます音譜一冊¥400〜とかなので、有難いです。

結局ステージ4,5,6は揃えてしまい、ステージ1+は上記の通りお気に入りだけ購入爆笑

短期間でORT沼にハマりましたふとん1(早かった…)

基本欲しいと思ったらすぐ買ってしまうのですが、一晩寝かせて考え直すことも大事だと気付きました。深夜の暴走は危険⚠️笑
ステージ7,8,9はレベル的にまだ早いので、今は調査段階としておきます(多分…)


ORTを綺麗にディスプレイ出来る簡易本棚が欲しいなピンクハート