2人で行ってきましたラブめちゃくちゃ良かった〜音譜音譜コンサート自体初めての息子でしたが、楽しんでくれましたラブラブ

Mimiちゃんも可愛かったです猫

3y8mの息子に適齢だったかな!という印象でしたちょうちょ

開始前にネイティブの先生と歌ったり踊ったり少しお話したりラブそれがすごくよかった(母目線)

グッズ販売もすごい列でしたが、うちは物品は買わない主義なのでスルー笑
車のビッピー?との写真撮影もながーい列でした。我が家はちゃれんじEnglishは見たことがなかったので、ピンと来なかったのですが人気なんですねおねがい

歌もダンスも息子が好きなものばかりアップ小さい時から歌ってきたものなので、それを会場で聴けて母目線でもすごく感動でしたラブラブラブラブ

時間も長過ぎず丁度ヨシ、スタッフさんの対応も良かった!クリスマスも絶対行きたいトナカイキラキラ

中身の英語はとても簡単なので、4歳前後で連れて行くのがいいかなぁと思いました音譜シンプルなストーリーで息子も簡単に理解していましたグッ

日本語が時折挟まれていたので、そこはオールイングリッシュだったらもっといいなと感じましたねー

中古でもワールドワイドキッズ買って良かったなぁと今更思ったのでしたチュー

母が一番楽しんでたかもしれない…というのは秘密㊙️


(写真okの時間です)