平日有給取って息子と2人でドキドキ



8:30 到着

8:50 開園

9:05 入園


★キャラメルポップコーンを買う

息子キャラメルポップコーン大好き!虜になってた😅💕


★ニモシーライダー(パス)

息子が酔わないか若干心配になりましたが、大丈夫でした👌


★アクアトピア

とっても楽しそうにしていました❤️


★海底2万マイル(パス)

ちょっと怖がってたけど、本人曰く一番楽しかったらしい!笑


★マーメイドラグーンに移動し、ジャンピングジェリフィッシュ

クラゲ可愛かった!やはり、これくらいのライドが適齢✨挑戦させたいと思っていたスカットルのコースターは断られた💦


★アリエルのプレイグラウンドで暫く遊ぶ

そりゃここは楽しいよね〜💕何周も何周もした♫


★マジックランプシアター(パス)

終始メガネをかけて集中🧘‍♀️


★アラビアンコーストでナンを食べる

小腹を満たす👍


★ジャスミンのフライングカーペット

上下操作ができるのが楽しかったみたい🏰


★トレインでアメリカンフロントへ移動

電車楽しみにしていました🚃✨しかしこの辺りからお眠に😴💦(13:00頃)


★タートル・トーク(パス)

もう一回!とリクエストがあるほど楽しめたみたい🐢積極的なキッズ達すごいなぁ☺️


★寝たいと言うのでベビーカーレンタル

息子寝たらワイン買ってアメリカンフロントを満喫しようと思ってたけど寝なかった😂笑

アメリカンフロントの雰囲気大好き…🗽🍹⛴️


★ニューヨークデリで休憩

サンドイッチとポテトをシェア🥪


★ファンタジースプリングスのショー

感動…✨✨息子、見えない!と怒り出してウロウロ移動しながら鑑賞☺️笑


★キャラクターとのフォト

・デイジー

・プルート

・チップ、デール、女の子(名前分からない)

・マリー、そのお友達

構ってくれる時間が長くて嬉しかった💕💕

暑くて裸足でベビーカーに乗っていたら、プルートに足をクンクンされて、それが嬉しかったみたい笑


★ジャンボリミッキーとBBBは外れた😢



初めて平日に行ってビックリ!空いてる〜ラブ

アトラクションはほぼ5〜10分で乗れて(子供向けしか乗ってないが)、キャラグリも群がっていない!かなり効率よく回れたと思うドキドキ


👦3y8mでしたが、2人で行っても余裕でした成長を感じる🥺(2人で行くなら、混雑してない、暑過ぎない、はマスト条件だと感じました)


それに2人だとキャストの方がすんごく絡んでくれて、トクベツ感🥺💕


ちなみにこの日はファンタジースプリングス公式オープン前日でした🏰

ほとぼりが冷めたらぜひまた行きたいなハート


ダッフィーのグリーティング行けば良かった💦すっかり忘れていました😭それが唯一の後悔汗


16:30 Out



予習としては

・リトルマーメイド、ニモのDVDを前半半分くらい見せた(全部見る体力は無かった…)

・ミッキーとダッフィーの絵本数回



幸せなひと時をありがとう{emoji:081_char3.png.ハート}