本当の苦労はここからだった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


インフル治ってから、もーぅまーぁ癇癪がすごくて、終始泣き喚いております…不安保育園も行きたくないし、迎え行くと帰路から既に泣いてるし、もう疲労マックス汗汗


英語どころではない泣き笑い


まだ不快感が残るのか、精神的に少し不安定になってるのか。しょうがないことと思いつつ、仕事前&仕事後コレだともうキャパオーバーです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


仕事も間も無く4月ということで何やかんや落ち着かない日々です。強い心を持て、自分!めげそうになった時は、地獄と呼ばれた4ヵ月間のCAトレーニングを思い出します。あれを考えれば、何でも乗り越えられる気がする…あせる息子の為、自分の為、お金の為、頑張るのだ!!


来週から転園って大丈夫なのか滝汗

そして母はお名前書きとお名前貼りに追われていますあせる

 


機嫌悪い中、突然WWKブームがやってきて、DVDと絵本をごっそり楽しんでるラブ絵本もすごく楽しんでいるよーラブラブ残しておいて良かったードキドキ


夏の英語コンサート迷ってたけど、絶対予約したいー音譜音譜非会員でも取れるものなのでしょうか…



最近の英語はまずまずチューリップ赤

I’m so excited to go to 〇〇.

Can you〜?

Shall we〜?

What,Who,Whereが使える

Have toが使える

Japanese/Englishを認識する

(I love to speak Japanese!と言っていた…)


最近観察記録付けてなかったけど、成長してるかな目





ストレス発散したくて有休取った今日、まさかの暴風雨で午後からのお出掛けとなりました泣き笑い


そこでの戦利品@ブックオフ


スペース系が好きで、この動画よく見てたので買いました🚀110円ラブラブ

洋書漁ってる時が一番イキイキしてる自分メラメラ


今日は保育園最後でした…ぐすん

来週からは新しい環境だねスター


3y6m