ディズニーから帰った直後インフルに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


高熱でグッタリでした笑い泣き

可哀想にあせる


タミフルのおかげで大分よくなり、せっかくお家に2人でいるならば!とおうち英語に力を注ぎましたメラメララブラブ


母のやりたいことを沢山ドキドキ


🍓絵本を読む

グッタリしてたので、普段は聞かないものもすんなり笑

この辺よく読む


🍓YouTube

母はやっぱりペッパ推しぶーぶーあとはこのシリーズにハマっちゃってる…(母はあまり好きではない)




🍓久しぶりにDWEストレートプレイ

イエローの絵本はまだまだ大活躍中なので、それを映像で再確認出来て良かったウサギやっぱりDWEはすごくよくできてる。見てくれると安心しますラブラブ


🍓七田のワーク

少し前に買っといて良かったー!!



🍓Star Fallのアプリ


🍓プラレール

一番英語が出ます。色々とコラボ星


🍓都道府県を覚える

ダイソーマップを使って🗾日本地図に興味を持ち始めたので、遂にくもんのパズル買っちゃいましたチューリップ赤届くの楽しみドキドキ






家にお籠もり6日間あせる

さすがにちょっと息抜きしたいよー!と夫に1人時間をもらい、洋書セールへラブ夫テレワーク傍ら子供監視だから、いっそいで行ってきたDASH!DASH!


ずっと行ってみたかった絵本の家ドキドキ

近くのブックオフも散策して、収穫はこちら😻

(上段→絵本の家 下段→ブックオフ)


欲しかったDavidクリスマス🎄買えて嬉しい照れエリックカールは、親子愛が素敵に描かれていたのでついラブラブ


お目当てのモノがあまりなく、思ったより買わなかったかなぁあせるでもとっても楽しかったードキドキ


Nick Sharrattさんもっと集めたいー🍅🦈可愛いから大好きメラメラ


ブックオフは、早稲田の近くということもあって洋書が結構豊富だった目ブックオフももっと散策したいー目がハート都内をレンタサイクルで駆け回ろうと思ってます…🚲




絵本達に触れると、あぁもっと沢山読んであげたいなぁウサギと思うし、語りかけにも喝が入る!!


ママ=英語オンリー徹底

何度も言うけど!


楽しいリフレッシュデイでした爆笑

My 推し活!!




付けまつげ




やっぱり体調って大事だなぁ笑い泣き

体調とお天気だけは本当に神のみぞ知る!

やれることはジャンジャン先に手を打っとかないと、身動き取れなくなった時に痛い目みるとつくづく思います汗(主に子の急病による)



お疲れ様でしたあせる

(てかまたぶり返してきてる疑惑滝汗


インフルの脅威(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)