何を言っているのか分からないと思いますが笑い泣き

そういうイベントに行ってきました

 

 

6人 or 8人で予約するとイグルー1つ貸し切りになるので

4人家族なのに6人で予約(6人分支払った札束

 

 

 

 

レビューを見たら量が少ないという不満がチラホラで

ドキドキしていましたが

確かに6人分でこれは…?ポーン

 

実際はこれに蒸したポテトが山ほど付いてきましたが

ポテトの量に対してチーズが圧倒的に少ない真顔

 

チーズは単価が高いからポテトで嵩増し的な??笑い泣き

 

 

でも、まぁ、おいしかったし、楽しかったです

 

 

最後に暖炉で焼きマシュマロ

 

 

 

 

調べたら

ラクレットチーズはセントラルマーケットで買えるらしい

 

準備が簡単だし、温まるし

今度は自宅でやってみようと思います

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

オーストラリア旅行・留学・生活サポートしてます。
詳しくはお問い合わせください。