アイコンママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿

 

 

体験入園の時に開始日を聞き忘れた私滝汗

 

日程についてのメールが届きました

良かった~アセアセ

 

 

 

注意事項なども書かれていて

開始&終了時間厳守!だけど

早く迎えに来るのはOKだそうですびっくり

 

 

 

 

自己紹介のための似顔絵が必要なのですが

私の顔を書いちゃった息子笑い泣き

(説明したけど、私を書くといって聞かなかったタラー

 

まだ日にちがあるので、気が変わった頃に書き直させるか

言わなきゃ誰だか分からないからこのまま提出してしまおうか

考え中です笑

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アデレード情報へ