劇場版 TOKYO MER | 海外移住、億万長者、を果たした空飛ぶ投資家の次なる野望とは 。。。

海外移住、億万長者、を果たした空飛ぶ投資家の次なる野望とは 。。。

エアラインパイロット兼投資家=空飛ぶ投資家 が、
①海外移住 - 済
②億万長者 - 済
③資産整理
の3つの目標を果たす迄の物語を現在進行形で書き綴ります。

さてさて、本当にその目標は現実のものになるのでしょうか〜?(*^_^*)?

いや〜ぁ、なんというか〜ぁ、、、

 

痛快??

ですか、ね〜〜ぇ

 

という訳で、映画の話。

 

2023年に公開された

劇場版 TOKYO MER

です。



 

舞台を東京から横浜に移し、

ランドマークタワーを燃やすという壮大な内容で、

鈴木亮平さんが今回も大暴れ!!

 

"空飛ぶ感想" はぁ、、

 

全部が全部、どこかで観たことがある?

って映画なんです。

 

あ、ここはダイハード?

あ!ここは海猿?!

あ、ここは、、

って感じ。苦笑

 

それからぁ、、

内容はね、

"極めて単純"

というかぁ、、、

 

始まってすぐの時点で、もうストーリーの大枠は分かってしまいます。

事件の始まり部分から、随所に伏線が仕掛けられているのが分かります。

次々に困難が出てくる場面でも、「どうせこうなるんでしょ?」と分かりきっている?ような感じがビシビシと伝わってきます。

 

これ、、軽く考えると

「どうなの??」

と感じてしまいそうにもなる

というかぁ、、

こんな映画なら、空飛ぶ投資家 がここで書くことは無いのが普通なのですがぁ、、、

 

ところが!! ねーーー!!!!

 

安心して見ていられるんですよ。笑

 

伏線と分かっていても、「あ、そうなのね。どこで回収するのかな?」みたいに先が見通せるし?!

近未来も遠未来も分かりきっていても、ハラハラドキドキはするし〜🎵

 

 

単純に、面白い??

いや、痛快??

 

んーーん、、気楽に見られる娯楽ドラマ????

 

って感じでしょうかね〜〜(^^)

 

『あんまり頭を使いたく無い状態の時にオススメな映画』

ってことにしておきましょうかね〜〜

 

っていうか、杏さんですよ!!

この映画でのメイクや衣装なら、めちゃ綺麗!!(初めてそう思いました)

 

 

ん??

お前(空飛ぶ投資家)、ブログサボりすぎ!ですか?? 苦笑

映画の話なんかより、投資だろ??

 

苦笑笑笑笑〜〜〜

 

日本時間の今夜から23日の未明まで、多分大きく動きますよー!!笑笑

理由はNVDAの決算。

前日に騙しで動いて、当日はガッツリ戻して、さらにその先へ行く??

空飛ぶひとりごと、でした〜〜(^^)/

映画の話と見せかけて、ここ(最後)にこんなことを書く??

意地悪な 空飛ぶ投資家 でしたとさ〜v(*^ω^*)v