亀と山Pより、NEWSが先にツアー案内きた(笑)
ついにSTORYが始まる!
タイムラインが追えない(´;ω;`)
トレンド入りしてる💜💗💛💚

#
NEWS #STORY
NEWSツアー
アリーナとドーム

#NEWSな2人
新春SP

#どうしよ当
るかな
#
4合わせ
ツアー嬉しすぎるから宿題終わらせよっかな((
NEWSめっちゃツアー回るやん三大ドームとかどうした??(歓喜)
もう、公式発表されたからいいよね…wやっぱり名古屋ドームあったのか…🤔
なんか、9月に友達と関ジャニのライブ行った時、友達の彼氏がライブ関係の仕事してる人と繋がりがあって、NEWS春にツアーあるよね~名古屋ドーム決まってるよね~って、言っててその時は公式発表されてなかったから
NEWSツアーなの!?おめでとう🎉
NEWS、STORYツアー決定おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ファイナル名古屋ドーム!!!すごーぃ!
NEWSのツアー名古屋誰か一緒に行きませんか( ;∀;)