各局さん、おはよーございます😀 年をまたいで初詣行った為にモーレツ寝不足ですが、これから初日の出を拝みに出撃しますよ〰️😙 2mと430メインワッチしてますね⤴️
うぅ〜むむむ...。昨夜の爆風が止んでくれてるのは有り難いのだが、お空は意外に雲が多いな。特に東の空はコケッコーに厚い雲に埋もれていて初日の出☀️を拝めそうにない感じでおますよこりわ😥。その他の関東近県各地はどんな塩梅なんじゃろかねぇ。
初日の出自体見れるか怪しいらしい
@MiYUKiMAMESHiBA CDTV見るためにオールしたわw
後寝坊して初日の出逃さないようにするためw
さて、初日の出に向かうー╭( ・ㅂ・)╯
ここまで起きたら気合いで初日の出見るわ
もう朝やんw
せっかくやし初日の出みて寝よかなw
やべぇ江ノ島面白い、

皆どんだけ初日の出見たいんだよ。。、。

やばいバイク蒸してパラリラパラリラしてるし

パトカーと救急車がもうきてるし

バイクがやばい