@Yukiriiiin__K 紅白世界選抜の恋するフォーチュンクッキーみたよ〜🌏
AKB48らしいチェックの衣装、ポニーテールのゆきりんめっちゃ可愛かったよ🥰
今年は世界8都市の姉妹グループとのパフォーマンス😊
今年も紅白のステージでゆきりんたちを観られてよかったよ☺️✨
@Yui_yoko1208 @ooyachaaan1228 @seina_fuku48 京都府木津川市出身、AKB48岡部チームAの横山由依さんを応援しています❗️
紅白歌合戦お疲れ様でした。
バラエティに富んだ世界選抜でした。
AKB(世界選抜)
フォーチュンクッキー
VS
坂道合同(+ウッチャン)
シンクロニシティ
🤔🤔🤔
#紅白歌合戦2
019
#AK
B48
#乃木
46
#欅
坂46
#日向
坂46
@dasuwaikaa AKB48世界選抜「恋するフォーチュンクッキー」歌唱お疲れ様でした😊
#あやなんメール

あやなんも紅白観てますか。やっぱみんなでAKB48応援しないとね。でも、しゃくが短く感じたなあ。世界選抜が出ているのに。😥😥
恋チュン世界選抜って去年もしてたような気がする。素直にサステナブルにしてれば、レコ大以上にAKB48復活を印象づけられたのに…運営というかNHKに見る目がなかった。
#NHK紅白歌合戦
#AKB48
#ゆいゆい

世界選抜、どうかな〜って💦
でもフレッシュ感、嬉しさ満載で良かった☺️✨
ゆいゆいセンター、やっぱいい👍✨
紅白は見てないので分からないがAKB48の出演時に世界選抜と言いながら海外メンバーのカットがほとんどなかったと海外AKB48グループのファンが嘆いているようだ。世界選抜は紅白にでるただの口実に過ぎなかったようだ。
海外グループのファンの方、カットが少なかったみたいでごめんなさい。
紅白歌合戦・出場順一覧 ↓
(前半)③

16. 天童よしみ/大阪恋時雨【紅】
17. AKB48/恋するフォーチュンクッキー~紅白世界選抜SP~【紅】
18. 山内惠介/唇スカーレット【白】
19. 三浦大知/Blizzard【白】
20. LiSA/紅蓮華【紅】