少年ら7人のやつ死刑でもぬるすぎる
少年ら7人 ってトレンドあってなんだろって見たけど胸糞すぎて、、
どれも怖い。いや、もう怖いとかの次元じゃない、、。しかも少年だからって理由で世間に普通に出てきて普通にこれから過ごすんでしょ?こんな人達と一緒に生きていく世の中なんて怖すぎる。 反省なんてしないでしょ。
少年ら7人……
もうこんな奴ら、
少年ら7人酷すぎるってもんじゃない。あんたらは(罪の意識に)堕ちるだろうな
少年ら7人胸糞悪すぎるわ
どうせ6人が口裏あわせて39歳の大人に脅されてやったとか、やらなきゃ同じことをすると言われたとか、適当なとこ並べりゃ罪軽くなんだろ?ほんと日本って土地と人口の割には犯罪者多いよな
少年ら7人のやつってここまで悲惨な事をした人間が更生出来るんだろうかって思う。
少年ら7人は少年法で守られ
月日が経てばなにもなかったかのように世に放たれるわけですよね?
毎回思うけど名前晒してよくない?
何でこんな残酷な事をして守られてるの?守るべき人をもっと見極めてほしいです。