@tamut1227 四年前の事件が今頃書類送検?
何ででしょう?
罪を認めて償って欲しいですね。
#MeToo やってる連中こそ初鹿ミョンバクに声を上げろよ。性犯罪で書類送検された議員でも、自分の贔屓政党なら許すのか?
@AkiHatsushika 書類送検後にコレかぁ
恥ってもんが無いんだね
@vG2AZlCr4F3hx6Y 別に「逮捕拘束しろ」とは言わないが、不起訴で終わらせたら絶対駄目な事案だろこれ…なんで書類送検なんだよ。
つかサヨクマスゴミ(特にワイドショー系)は嫁と餓鬼3人追い回してコメント取って来る程度の取材はやれよwww
しかし書類送検までえっらい時間掛かってるけど、示談しくじったんやろか??( ˇωˇ )??
@takenoma チャックマン初鹿氏の書類送検で枝野氏はどう出るか実物ですね🤔

是非ともご自身の発言を行動に移していただきたいものです。
タクシーで女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁葛西署が立憲民主党の初鹿明博衆院議員(50)=比例東京=を強制わいせつ容疑で書類送検していた。
 送検容疑は2015年5月、女性とタクシーに乗車中、キスを迫ったり、下半身に相手の顔を押しつけたりするなどわいせつな行為をした疑い。
@C5MhWZdR7j5f9uC 立憲民主党は初鹿議員の書類送検等気にせずに桜を見る会の追及ヲ是非とも。

言われ無くてもそうすると思いますが。

其の検察ごっこと身内に大甘の姿勢が日本国民を呆れさせ怒らせるのですから。

期待してるよ立憲民主党。
@ikegami1974 @tuneleconnaispa @lovechangchen 元官僚だか?何だか?何んて、『被害者から、すれば、(何のその関係も、クソもない。)』
高齢者だから、とか、『書類送検だけで、終わりにするな💢って感じですョね。💢』
『運転技術が、悪いのに、車の不具合にする。言い訳をして人を引き殺す』
事を、『仕方ないで済まされたら💢』