あああ、、そうだよなあ千葉LOOK瞬殺よな、、、、うっ、、行きたかった、、諦めきれんから譲ってください流そ
10-FEET千葉LOOK悩み。

早上がりすればって思うけど
しなかったとしても30分遅く着く
感じ、、、ありじゃね?
9/10 千葉LOOK
KEYTALK × TOTALFAT

のチケットを1枚探してます😭😭
余ってる方、同行者探してる方いらっしゃいませんか…
千葉LOOKと言えばエルレの印象が強いな。
千葉LOOKツーマン募集締め切りさせて頂きます!リア友優先で選考させて頂きます!また明日反応が早かった順にお声掛けさせて頂きますので、それまでお待ちください!!
@kumi06848224 私、実家が茨城のかなり北のほうの田舎町(水郡線ユーザー)なんです😊独身時代はひたちなか、結婚後数年は東海村にいて。
千葉LOOKに来るなら東京の方が行きやすいよね💦
KEYTALKとテンフィ行きたすぎて震えてる 千葉LOOKとか絶対取れないじゃん
@aburaageagee 恵比寿か千葉LOOKを検討してるよ~😇

もっともっと聴いてみる