サンソンは無事に録音できたようだ。今日は山下達郎さんではなくて、宮治淳一さん(ナゲッツ系の企画から携わった方)の代打。サンソン初らしい。
さよなら花泥棒さんの2番の歌詞めっちゃサンソンとマリーちゃんで泣ける
山下達郎さんのサンソンの冒頭で、ご本人からの気管支炎による中野サンプラザ公演中止のお詫びがあったが、まだ声が普段より低い感じがした。本調子からはまだまだ。
しかし、いつ録音したんだろ🙄
サンソン「大変だ!マスターが被弾!」
ロマニ「容態は?!」
サンソン「危険だ!」
ナイチンゲール「どのくらい危険なんです?!」
サンソン「料理なんてしたことないけど本見て作ればなんとかなるわよと考えている30代OLの考えより危険だ!!」
ナイチンゲール「本格治療、開始します!!」
本日のサンソン。冒頭に達郎さんからのメッセージ有り。
#山下達郎 #宮治淳一 #sundaysongbook

山下達郎のサンデー・ソングブック | TOKYO FM | 2019/07/14/日 14:00-14:55 radiko.jp/share/?sid=FMT… #radiko
サンソン「栄養、休息はしっかりとって下さい。当日に体を壊していては元も子もない」
アスクレピオス、、、、ケツにネギでもさしておけとか!!!口開けろとか!!!!!あのイケボでいうことじゃねえよ!!!!サンソンくんでもそんなこといわないよ!!!えろいよ!!!やだ!!アスクレピオスくんんんんん
ブリンズリー・シュウォーツ/Peace,Love,And Understanding/14時台 #fmoh /サンソン代打=宮地淳一の選曲/Nロウの声が若い!/達郎ピンチに丁寧な解説/「ワーナー・ポップ・ロック・ナゲッツVol6」収録/未だ遠く抱く想いがある/どうぞ笑いたければ笑えばいい