2019/07/11
今日はセブンイレブンの日

コンビニ行ったら何かイベントやってるんかな〜🎶
今日セブンイレブンの日で今日バイトだからこれは運命
@jyoumonjn お早うございます。晴れて良い天気ですよ。本日は職業教育の日、真珠記念日、YS-11記念日、アルカリイオン水の日、セブンイレブンの日
T,Williams
youtube.com/watch?v=nkJoTY…
今のとこ良い天気です、午後まで持つのかな。日差しが弱くなってますね
今日も良い日になりますように
足のすねが痛いです(笑
今日はセブンイレブンの日で沖縄初上陸で限定商品買いに行きたい~
沖縄行きたい~
まりこ様沖縄に偵察行ってきて~(笑)
@naoteru0415 @narusisu_niten セブンイレブンで会計する度に2人の誕生日を思い出しながら俺とだいちゃの顔を思い出しながら車乗って、セブンイレブンの駐車場出る時に「誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!」と窓全開で叫んでTwitterで晒されてください。だいちゃまもおめでとう。
@dai77719 ダイさんっおはよーーです❤️

あっ‼️それでなのかー🤔

今日はセブンイレブンが沖縄初上陸の日です🙈👍🏻👍🏻
沖縄県民はこぞって今日はセブンイレブンに行くと思います🤣ww
おはようございます。
今日は、BUMP OF CHICKENの
話がしたいよを聴いてます。
アルバム買ったので笑

今日は7月11日の木曜日、セブンイレブンの日。
何か安いのかな?

住んでるところは今日は雨です。地域もかな?
同じように雨の地域の方は傘忘れずに
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)