引け乙です🍻
吉野家爆上げでウハウハでしたが、ユニゾは最近買おうかな⁇と思っていた矢先に暴騰⤴️
数週間前に買っときゃ良かった_:(´ཀ`」 ∠):

明日もよろしくお願いします٩( ᐛ )و
#ラクオリア
引け乙

本日報告分の空売り
8日
JPM +27,100

ジリジリ上げたらいいYO

Askatから2本の特許きてんね!
これでラクオリアもインド銘柄じゃ😭
遅引け乙さまです。

引け30分ほど見てただけになりました😔

SQ前の水曜日に半強制的にトレードできなかったのは、よかったのかも⁉️

マザーズは好調のようで、もったいなかったかも🤔

明日は頑張れるといいな❗️
その日その日の値動きにとらわれるなって言いますけど。やっぱり持ち株上がると嬉しいです。
今日はアルーが頑張ってくれた!
BEENOSそろそろ集めようかと思ってます。
引け乙
引け乙。

新規:なし
継続:Ubicom、WASHハウス、ベルトラ、C&R社
確定:なし
引け乙 & コーヒータイム☕️☆🐧

あー
ah
ahh
uh
uhh
(΄◉◞౪◟◉`)�pic.twitter.com/oTFDtXDCQZ QZ
引け乙です。
ラクオリアは悪くはないけどやはり上がると💩が降ってくるね。まあ情報まちやな。
「引け乙」って言いたいが為に株取引やってみてもいいですか?
「銘柄」って言いたいが為に株取引やってみてもいいですか?